FAQ〜よくある質問、たまにしかない質問に中の人が答えます

しあわせくん

しあわせくんが家出中のイラストはコレクションに追加されないのですか?

家出中の場面も「しあわせコレクション」に追加されます。

しあわせくんが幸せの種を贈る相手はどうやって決まるの?

「タイミング」によって決まります。 悪い気分が入れられたタイミングと、旅をしているしあわせくんの行動が合った時に種が贈られます。

しあわせの種を一番多く届けた人はいくつ届けましたか

初代しあわせ君で、一番届けた人は「328」コの種を届けていました。 どなたか分かりませんが、届けられた人の代わりにお礼を言いたいです。 ありがとうございました!

しあわせギャラリーをコンプした人は何人いますか

初代しあわせ君のギャラリーをコンプした人は14名でした。 すべて集めると95枚です。

しあわせの種はその後どうなるのですか

開発関係者からヒアリングしました。 さ:もらった種は、みなさんの心のなかで育ててください。 お:今後、種を蒔いたら花が育ったらいいと思っています。 あ:しあわせくんは7300匹もいました。種はそのままとっておいてください […]

しあわせコレクションで額縁が付いてる絵があるのですが、特別な意味あるんですか

あります。 出現率の低いレア画像です。 新しいしあわせくん(総天然色)では、食べ物の額と、宝石の額があります。 初代しあわせくんでは、銀色と金色の額です。

最近、しあわせ君がなにもせずに戻ってきてしまい、幸せの種が贈れません

遊ばれている方、気分を入れられている方の気分が良い証拠です。 気分を入れる方が増えれば「しあわせの種」が贈られる機会も増えますので、回りの方をキャラプラにお誘いください。

しあわせ君がすぐ家出します。なんとかなりませんか?

しあわせ君を24時間放っておくと、家出をします。 でも、あなたの気分を食べさせれば戻ってきますよ

しあわせ君ってなに?

「しあわせ君」はレベルが上がるとマイページに登場する、キャラクターです。「しあわせの種」を元気の無いに人に届けるのが仕事。 あなたが「しあわせ君」と出会えるレベルに達していなくても、気分があまり良くない時に、だれかが送っ […]

最近の質問
カテゴリー
質問に多い言葉
検索する
ご質問はこちらへ

キャラプラで分からないこと、よくある質問を掲載しています。

質問は随時受付中!PCからのお問い合わせはこちらからどうぞ

RSS 無料占いキャラプラ新着記事